12時08分の天使

俳句なぞを好き勝手に書きなぐっています...あそびをせむとやうまれけむ

口惜しや!口惜しや!!

f:id:TwelveEightAngel:20181012074333j:plain

それにしても口惜しい!
今月末10月31日に夏井いつき先生が福島に来るのです。
それを今頃(正確には昨日)知りました。
100年俳句計画10月号のイベントカレンダー(P45)で ──
なぜテレビで何も宣伝してくれない?!
兎に角、満席で締め切ってしまったのです。
重ね重ね口惜しい !!
次回近くにお越しになった時には必ず行きたいと思っております。

昨夜は眠れぬ夜を過ごしました。
坊(猫さん)が私のお腹あたりに寝ているため、なかなか動けなかったし布団を引っ張れなかったのです。
昨晩がお休みでよかったよ、ほんと。
それに…可愛いから許す!

宙蝉の俳句